大人気!創成イーストエリアSATURDAYS CHOCOLATEでチョコレートシェイク

不妊治療のため札幌に短期滞在しているmaruです。

今日は札幌女子に人気のカフェ、SATURDAYS CHOCOLATEに行ってきました!

f:id:maruyh:20190518221428j:plain

場所は二条市場のすぐ近く。
地下鉄大通駅34番出口から徒歩5分です。

店内はカップルや女性客でいっぱい。

気候が暖かくなってきたのでテラス席もいいですね!

こちらのカフェ、チョコレート工房と併設していて工房ではカカオの生豆からチョコレートを製造しています。

店内では世界各地のカカオからできたチョコレートが販売されていますよ。
どのパッケージもセンスが良いです。

試食もできますよ^^

f:id:maruyh:20190518221556j:plain

今回のお目当てはコレ!

季節限定のチョコレートシェイクです♡
こちらで小サイズ。 f:id:maruyh:20190518221449j:plain

歯ごたえが残る氷と濃厚でカカオが香るチョコレートとの組み合わせ。
アイス感が涼しげなドリンクです。

後味はさっぱりなんですが、やはりチョコレート。
結構お腹いっぱいになりました。
デートで行くなら2人でシェアしても良いかもしれません。

他には、チョコレートを使ったドリンクがホットとアイスで提供されています。
チョコレートを使ったソフトクリ―ムやチスイーツもありましたよ!

チョコレート好きにはたまらないお店です。

www.saturdayschocolate.com