パン好きなら抑えておくべし札幌のパン屋さん!

地元の人に「おいしいから行ってみて~♪」と教えてもらった札幌市民に愛されているパン屋さん「DONGURI(どんぐり)」をご紹介します。
このパン屋さん、札幌市内と近郊にしか出店していないためちょっとしたグルメの穴場スポットかもしれません。
友人によるとちくわパン発祥のお店だとか。
今でもちくわパンは人気NO.1だそうです! f:id:maruyh:20190525182922j:plain


ここでは観光に便利な大通店をご紹介します^^

店舗はテレビ塔のすぐ近くの商業施設「Le trois」の1階にあります。

f:id:maruyh:20190514181552j:plain


飲食スペースも併設されていますよ。

f:id:maruyh:20190514181624j:plain


飲食スペースも2か所あるし売り場も広いんです。

f:id:maruyh:20190514181655j:plain


手作りのサラダコーナーもありました。

f:id:maruyh:20190514195244j:plain


見て下さい、この価格!札幌の街中でメロンパン90円ですよ!!
この他のパンもみんな庶民的な価格設定なんです。
どれもこれも美味しそうなパン!

f:id:maruyh:20190514195158j:plain


私が食べた中でとっても美味しかったのが、左のチーズタルト♡
しつこくなくて、とってもクリーミー
お菓子屋さんに負けてない味ですよ!

f:id:maruyh:20190514190602j:plain


いつ行ってもお客さんがいっぱいなんです。
大通り店だけではなく、どの店舗もいつもお客さんで賑わっているそうです。


札幌に来た際はぜひ寄ってみてくださいね!

www.donguri-bake.co.jp

]